三聖タイムマスター株式会社

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営業事務

仕事内容 コンサルタントのサポート役として、全般的な事務業務をお任せします。

<取引先は、国内外の名だたる企業です>
当社は、国内トップクラスの会計事務所「三聖トラスト」のグループ企業。
幅広い業界の大手・有名企業からご依頼をいただき、ビジネスマッチング、新規事業の創出、M&A支援などを行なっています。
コンサルタントのサポートを通して、世の中に大きなインパクトを与えるようなプロジェクトに関われます。

<具体的な仕事内容>
○議事録作成
○提案資料作成
○電話対応・来客対応
○スケジュール調整
○経理業務(データ管理、経費精算など)
○社内設備や備品の管理・保全  …など
与えられた仕事に対応する “待ち” の仕事ではありません。先回りして仕事を見つける姿勢が、コンサルタントから喜ばれます。
だからこそ、プロジェクトの成功をともに喜べます。

<入社後について>
コンサルタントのアシスタントとして働いている社員と一緒に、事務業務に取り組んでいただきます。
少数精鋭の組織であり、「自分から行動・提案すること」が歓迎される社風。「もっとこうしたらよい」と思うことは遠慮なく提案してください。
応募資格 <未経験歓迎/学歴不問>
○35歳まで
○基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなどの基本操作)
※Illustrator、Photoshopのスキルがある方は尚歓迎です。
○人物面重視の採用です。

下記のような方を歓迎します。
◎企業の経営課題を解決する仕事に、ワクワクする
◎“攻め” の環境で自分自身も成長していきたい
◎外資系企業と関わりがある仕事に興味がある ……など
※大切なのは興味を持って接すること。「経営理論」「コンサルティング」などに関する知識は不要です。
※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、年齢を制限した募集を行ないます。
募集背景 今年スタートしたビジネスコンサルティング事業の創業メンバーを募集としてともに会社の未来を作っていく仲間を募集します。
現在新規事業として人脈のプラットフォームビジネスの立ち上げを準備しております。
その先にはそれを発展させていく形で新規事業計画を複数準備している状況です。
この新規事業をともに支えてほしいと考えています。
新規事業の立ち上げ期にバックオフィスから関われるのでやりがいも感じられますよ。
勤務地 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー
※転勤はありません。
アクセス ▼地下鉄
東京メトロ日比谷線・千代田線、都営三田線「日比谷駅」より徒歩3分(A13出口からすぐ)
都営三田線「内幸町駅」より徒歩3分(A5出口から)
東京メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線「銀座駅」より徒歩5分(C1出口から)

▼JR
山手線、京浜東北線「有楽町駅」より徒歩5分
山手線、京浜東北線、横須賀線「新橋駅」より徒歩7分
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)
給与 年俸制350万円〜(1/12を月々支給)
※見込み残業代含む
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日/GW/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/誕生日休暇/特別休暇
福利厚生 昇給 年2回(4月・10月)/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/交通費全額支給/時間外手当
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